光脱毛とレーザー脱毛、選ぶならこっち!

皆さんはムダ毛の脱毛を、どうやって行っていますか?

自分で処理すると、どうしても上手く出来ないって人はエステやクリニックに通うことが多いみたいですよ。

一昔前までは、自宅以外で行う脱毛法も痛かったので、
自分でやった方がマシ!と思うことがあったみたいだけど、
今は、光脱毛やレーザー脱毛が登場したので痛くない脱毛が行えるようになったようです。

以前の脱毛法といえば、ニードル脱毛などがありましたが、
痛くて時間がかかって、おまけに高額だったそうですね。

でも、最近話題の光脱毛やレーザー脱毛は、痛みが少ないので人気があるみたいです。

光脱毛とレーザー脱毛は、脱毛の方法としては似ていると言われています。
どちらも特殊な光を照射して、ムダ毛を脱毛させる仕組みです。

ただ、この2つの違いは光の出力量だそうです。
光脱毛よりも、レーザー脱毛の出力量の方が大きいので医療機関でしか行えないのです。
つまり光脱毛はエステで、レーザー脱毛はクリニックで行うんですね。

レーザーで脱毛すると、出力が強い分脱毛効果が高いので、早くツルツルになります。
通う時間があまりない人は、レーザー脱毛の方がおススメです。

ところがレーザー脱毛はピンポイントでしか照射しないので、
背中や足などの広範囲を行うときは、光脱毛で行った方が良いかもしれません。

ちなみに料金は光脱毛の方が安く、肌への普段なども少ないです。
それにエステサロンなどでは、割引キャンペーンなどもよくやっているので、
うまく施術すれば、格安で脱毛できるでしょう。

このように光脱毛とレーザー脱毛はどちらもお手軽ですが、
それぞれにメリット・デメリットがあるので、どっちが良いかというのは、人によって違うと思います。

全身脱毛を考えているなら光脱毛で、
ワキなどの部分脱毛ならレーザーの方が良いのかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、ffightingspiritが2014年12月11日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に痩せるの!?トリプルバルーン・・・」です。

次のブログ記事は「ついに吉野家まで値上げ!?一体どうなってしまうのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7